ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)に入会して無修正動画を安心安全にダウンロード!

MENU
サンプル動画ギャラリー
ニューハーフクラブドットコム割引クーポンコード発行中! ⇒⇒⇒ 9pAgXX
入会フォームのクーポンコード欄に入力するだけで$5.00割引になります。

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)とは!?

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)メインページ画像

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)は、完全日本語環境で楽しむ事が出来る世界で唯一の日本人ニューハーフを中心としたニューハーフAV専門の無修正動画ダウンロードサイトです。

 

業界で活躍している(していた)日本人ニューハーフ(シーメール)のほとんどをこのサイトで見る事が出来ると言っても過言ではなく、作品内容も非常に多彩で、様々なタイプ、シチュエーションのニューハーフAVを無修正で楽しむ事が出来ます。

 

また、全作品が業界最高レベルの超高画質配信(5000Kbps)となっており、画面サイズも(MAX)1920×1080pxのFull HD(フルハイビジョン)となっているので、その迫力と臨場感は禁断の世界を垣間見るにはちょっと刺激的すぎる程のクオリティーとなっています(^^!

 

配信作品については、独占撮りおろしという事になっていますが、実はその多くが、「SHEMALE CLUB」「SHEMALE PLUS」「BEGINNER’s SHEMALE」等の人気ニューハーフAVレーベルを展開するマニア系ビデオメーカー「アルファーインターナショナル」を中心とした国内ビデオメーカーのDVD作品となっています。

 

これらのDVD作品は、もちろん全てモザイク作品として流通しており、1本\3,000〜\8,000というかなりの高額で販売されています。また、「DUGA(デュガ)」などの国内大手アダルト動画ポータルサイトなどでもPPV(単品)でダウンロード購入する事が出来るのですが、やはり1本\1,000〜\3,500というそれなりの価格となっています。このような作品を、このニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)では、月額定額制でダウンロードし放題の上、唯一完全無修正で楽しむ事ができる訳です。これって実はかなりスゴイ事です!

 

分かる人には分かると思いますが、ニューハーフAVは無修正の価値が特に高くなる(モザイク作品は一気にその価値が下がる)ので、日本人ニューハーフのファン・マニアの方にとっては、まさに夢のようなサイトと言っても過言ではないはずです(^^!言い方を変えれば、そのような方たちが唯一満足する事が出来る無修正動画サイトと言えるでしょう!

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)を直接見学する

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)の詳細ガイドを確認する

 

ネット上には、国内運営の違法な裏DVD販売(通販)ショップが星の数程存在しており、ニューハーフAVも裏DVD(無修正DVD)として販売しているケースがありますが、その殆どがこのニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)の作品を違法コピーしたものとなっていますのでご注意下さい!


 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)でダウンロードできる動画(一例)

 

サンプル動画の再生ボタンをクリックすると音声も流れますのでご注意下さい!また、当サイトに掲載のサンプル動画は、あくまでも簡易ストリーミングサンプル(モザイク処理済み)となっています。ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)では、もちろん大画面超高画質&完全無修正の動画ファイル(WMV)をダウンロードして楽しむ事が出来ます!(ちなみに、iPhoneやiPodなどに最適化されたMP4ファイルも全作品に用意されています)

サンプル動画 その@

【作品プロフィール(右側)】
タイトル : 完全性転換美女の本気ファック!ひかる(完全性転換)ハメ撮り編
出演者 : 本城ひかる (出演者タイプ : 竿なし 玉なし 巨乳 ヘアあり)
お相手タイプ : 男性 / プレイ内容 : アナルマ○コ挿入 フェラ
画像処理 : 完全無修正 / 再生時間 : 00:24:37
[動画解説]
ひかるちゃんは見ての通りかなりの美女なんですが、なんと完全性転換済みなんですね〜。ここまでのレベルになるとニューハーフと見抜ける人はほとんどいないでしょう。なにせ声も可愛くて女の子そのものです。そんなひかるちゃんはエッチが大好きということで、性転換おま○こもアナルもかなり敏感なんです!どちらの穴でも男のチ○コをスッポリと飲み込んで気持ち良くなってしまうんです!そして、可愛い声で悶えまくっちゃうんですよね〜。そんな敏感な性転換おま○こって、いったいどんな感じなんだろう!?見てみたい!触ってみたい!入れてみたい!ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)では、そんな性転換おま○こをくっきりハッキリ観賞する事が出来ます!他ではまず見る事が出来ないレア作品です!

サンプル動画 そのA

【作品プロフィール(左側)】
タイトル : 美少女ニューハーフ沙羅VS加藤鷹
出演者 : 沙羅 (出演者タイプ : 玉なし スレンダー ペニクリサイズM ヘアあり 竿あり)
お相手タイプ : 男性(加藤鷹) / プレイ内容 : アナルマ○コ挿入 手コキ 相互フェラ
画像処理 : 完全無修正 / 再生時間 : 01:02:36
[動画解説]
経験の浅い清純派美少女ニューハーフ沙羅ちゃんが、なんとあの加藤鷹の洗礼を受けてしまうというかなりレアな作品。初めこそ有名男優と絡めるという事で喜んでいた沙羅ちゃんでしたが、加藤鷹の巧みなテクニックの前に体中が敏感になってしまい、なんとドライオーガズムに達しまくってしまいます。そんな状態の中、アナルマ○コにチ○コを挿入されると、まるでエロアニメでも見ているかの如く、呻き声を上げ白目を剥いて失神してしまうんです!ここまで派手にトンデしまうシーンは、まず一般AVでもなかなか見る事が出来ないでしょう!ということで、ちょっとした衝撃と何とも言えない充実感を同時に味わう事が出来るかなり貴重な逸品となっています!

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)は、このような動画をしこたま配信している訳です(^^!とにかく様々なタイプのニューハーフモデルの無修正動画を楽しむ事が出来ます!竿あり・竿なし・玉あり・玉なし、ペニクリサイズもS〜Lまでラインナップ!もちろんプレイ内容も、一般的な絡みやオナニーはもちろんのこと、ニューハーフレズからマニアックプレイまで、ニューハーフAVカテゴリーのほぼ全てを網羅しているといってもいいでしょう(^^!

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)を直接見学する

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)のサンプルギャラリーを見学する

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)イベント女優一例

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)イベント女優その1ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)イベント女優その2ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)イベント女優その3ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)イベント女優その4

過去のイベントに登場したニューハーフ女優の一例です。(現在も全て配信されています)もちろん今後もぞくぞく新たなニューハーフ女優が登場することでしょう。また、これらの比較的有名な女優の他にも、素人系ニューハーフモデルのイベント作品も多数配信されています!

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)を直接見学する

 

ニューハーフクラブドットコム(Newhalfclub.com)のサンプルギャラリーを見学する

 
  • SEO
  • loading
  • ニューハーフクラブ
【警告】当サイト上の全ての記事・情報などにつきましては、当サイトオリジナルの著作物となっております。無断転載及び流用(部分流用)などされますと著作権違反になりますのでご注意下さい。